コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

<続きから
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)
(2008/10/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

>
ぬはは、俺の、my Psp
オススメ♪


このページのトップへ
コンテントヘッダー

初の友達との動画

はぁ、やっと友達と遊ぶ暇ができたんでねぇ、やりましたよ。

あぁ、テストありましたよ。
今日は、理科、国語、社会、技術でしたぁ。
理科は、駄目だったゎぁ、国語とかカオスw
社会はわかったぁvv
技術はぁねぇ、表はノコギリとか機会の名前だったけど
裏にパソコン系だったから、うれしかったよぉ。
て感じで二日連続でテストがんばり魔手
※魔手=ます
鍋焼きうどん用語vv
このページのトップへ
コンテントヘッダー

初めての友達との胴gあ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

俺を裏切ったテスト!!<後編>

はぁ、一回更新サボリそうになったXYZ


先生:
「今から作り直せってか?」
俺のクラスの住人A君:
「別にそんなこといってねーしw」
先生:
「(いきなり、鼻をすすってきた)そろそろ、自習したい人いるから、後で先生の所にきて喋りましょう・・・」
俺:
「はぁ、誰か廊下にいるかなぁ~?(友達に言ってみた)」
小学校からクラスが一緒の友達A君:
「見に行くか」
俺:
「まぁ、どうせあいつプリントとりにいったしなぁ~、行くかぁ」
友達B
「○○のいるクラスいくべ」
俺と友達A君
「いってらっしゃいww」
友達Bを教室からほうり投げてドアを閉めてみたw
友達B:
「ぉぃ!、教頭きたってばwww」
俺:
「あっちのドアから入れよ」
そして、違うドアに行こうとした瞬間、、一気に友達A君と
着席!
友達Bは、教頭に見つかり、担任いき~w
俺&友達A君:
別に自習だから、教室ぐらい、歩き回って良いから、二人で自習するか!
・・・<・・・完・・・>



そういえば、英語の先生は、女です
このページのトップへ
コンテントヘッダー

テストは俺を裏切った<前編>

ぉぃ!!! コォラァ・・・。
なんてねっ。
はぁ、誰かぁ~ん。
ムービーメーカーのダウンロードサイトとか教えてぇ~
まぁ検索したら出てきたけど
一度っきりのチャンスなの気づかず消してしまい、そのダウンロードファイルみたいなのが
でない!
おふざけはこの辺でぇbb


はぁ・・・。ぉぃ英語のカス先生め!!
せっかく
「この辺わかる!!」
と思いながら勉強してたのに・・・
先生:
「テスト作っててぇ、後先(あとさき)考えなかったらぁ、今やってる範囲出せなくなったから、
英語の教科書のプログラム10-3のとこだけなしねぇ~」
俺は大声で言ってしまった。。。。
「せっかく一番わかってたのに!!!!!!11」

ここらで、ちょうど塾の時間なんで
後編を今度作りますぅぅ~。
ぐっぱーい
このページのトップへ
このページのトップへ
