コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

デジカメ購入!!

デジカメかいましたww

デジカメとUSBと充電パック&充電器がセットで14800
SDなどカードは、なんと!・・・PSPのメモリーカードでいいんです!

ということで、MPO+をとったのはいいけど・・・カメラとUSBのつなぎ方が

わかりません!・・・動画をとったあとにすぐバッテリー切れきたんで。。。

誰かわかりませんかぁ?

電源つけた状態でさしたことないから、とりあえず、電源つけてさすとします・・・。

後はPSPと同じように、リムーバルみたいなの出れば成功かなぁ

カメラ機種?は

DSC-W120 Super Steady Shot
です。SSS並びw

まっ710万画素なんで
画質いいですy

動画とったら公開します~。

モンハンとか色々な画像も貼り付けますぅ~♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶんUSBでつなげるんじゃないでしょうか??
すいません
あまり詳しくないです;

sonyのデジカメか[i:63893][i:63903]

俺もsony持ってますよ(笑)820万画素で店員が安くしてくれて2万

買った時にカメラの箱に入ってるUSBでしょ?
それをカメラパソコンで繋げるよ?
pspカメラ は勿論無理です

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
このページのトップへ
