コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

DMコード教えるよおw

ついにきた!DMコード教えるよおw先着・・・3名!今回は、
スコア、キル、気絶させた回数148です!もらい方は・・・コメント3/1~~~3/16(俺の誕生日)までに、コメントの上から3名様!今からコメントで3/16にもらっちゃおう!不安な方は、プロフィールに書いてるメアドに送ってください!

ああぁ・・・。

続きから
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク希望了解です。
こちらこそ宜しくお願いします。
追加しときますね。

No title

リンクの件やりますね。
これからヨロシク!^^

No title

KILL STN HS スコアー148www

すくなwwww

俺のはスコアー10000 KILL STN HS 999(もちろん反映)
一秒ごとにスコアーが100ずつ上がっていくww

さらにDMを一秒で終わらせるコードもあるwww

お前の知っているコードなんてクズだよwwww

つまんぇー記事かくならU.SE.NA!!

No title

SETUNAs
>KILL STN HS スコアー148www

すくなwwww

俺のはスコアー10000 KILL STN HS 999(もちろん反映)
一秒ごとにスコアーが100ずつ上がっていくww

さらにDMを一秒で終わらせるコードもあるwww

お前の知っているコードなんてクズだよwwww

つまんぇー記事かくならU.SE.NA!!

厨房過ぎるww粕だな~
雑魚は失せろ
そういうお前こそここに書くなw
(邪魔だよSETUNA)
このページのトップへ
このページのトップへ
