コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ようつべ(ユーチューブ)投稿成功!

なんと!普通にUSBでつないで動画をアップロードすることに成功しました!

ユーチューブサイト内で 鍋焼きうどん と、検索しても出ますが、
鍋焼きうどんの のをつけると、上のほうに出てくるので、見てください!
要望がありましたら、他にも投稿したいと思います。

とりあえず今、MPO+という意見がありますんで、近い内に撮って投稿しますね。
UPテストですが、管理人の声が少し聞こえます。
ユーチューブでは、23歳?になってますが
中1です!

友達とMPO+共にMHPをやるとき、録画しようと思いますw

友達の声にも必見です!

今日、更新を3回しましたぁ
働きました。
では、勉強してきます!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mpo+ チート三味って所から来ました。
動画見ましたよ、髪型からイケメンと見たw

俺の初投稿とかks動画だったなぁ
http://www.youtube.com/watch?v=BQmgcOMUrBE&feature=channel_page


あと、相互リンクいいですか?

紅蓮雷電のセンチメンタリズムBLOG
http://gurenraiden.blog114.fc2.com/

No title

鍋焼きうどんのMHP2ndG記録 うpテスト
このタイトルですね^^
僕は中2です^^
JAMSのMPO+日記から来ました。
確かにイケメンと見えるw
http://freempoplus.blog6.fc2.com/
↑ブログです
http://x25.peps.jp/freempoplus/
↑本部ですw
リンクお願いします^^
このページのトップへ
このページのトップへ
