コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

テストは俺を裏切った<前編>

ぉぃ!!! コォラァ・・・。
なんてねっ。
はぁ、誰かぁ~ん。
ムービーメーカーのダウンロードサイトとか教えてぇ~
まぁ検索したら出てきたけど
一度っきりのチャンスなの気づかず消してしまい、そのダウンロードファイルみたいなのが
でない!
おふざけはこの辺でぇbb


はぁ・・・。ぉぃ英語のカス先生め!!
せっかく
「この辺わかる!!」
と思いながら勉強してたのに・・・
先生:
「テスト作っててぇ、後先(あとさき)考えなかったらぁ、今やってる範囲出せなくなったから、
英語の教科書のプログラム10-3のとこだけなしねぇ~」
俺は大声で言ってしまった。。。。
「せっかく一番わかってたのに!!!!!!11」

ここらで、ちょうど塾の時間なんで
後編を今度作りますぅぅ~。
ぐっぱーい
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ムービーメーカーのダウンロードサイト
???要するにPSPに動画を入れたいの?
このページのトップへ
このページのトップへ
