コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

俺を裏切ったテスト!!<後編>

はぁ、一回更新サボリそうになったXYZ


先生:
「今から作り直せってか?」
俺のクラスの住人A君:
「別にそんなこといってねーしw」
先生:
「(いきなり、鼻をすすってきた)そろそろ、自習したい人いるから、後で先生の所にきて喋りましょう・・・」
俺:
「はぁ、誰か廊下にいるかなぁ~?(友達に言ってみた)」
小学校からクラスが一緒の友達A君:
「見に行くか」
俺:
「まぁ、どうせあいつプリントとりにいったしなぁ~、行くかぁ」
友達B
「○○のいるクラスいくべ」
俺と友達A君
「いってらっしゃいww」
友達Bを教室からほうり投げてドアを閉めてみたw
友達B:
「ぉぃ!、教頭きたってばwww」
俺:
「あっちのドアから入れよ」
そして、違うドアに行こうとした瞬間、、一気に友達A君と
着席!
友達Bは、教頭に見つかり、担任いき~w
俺&友達A君:
別に自習だから、教室ぐらい、歩き回って良いから、二人で自習するか!
・・・<・・・完・・・>



そういえば、英語の先生は、女です
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
