コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ようつべ(ユーチューブ)投稿成功!

なんと!普通にUSBでつないで動画をアップロードすることに成功しました!

ユーチューブサイト内で 鍋焼きうどん と、検索しても出ますが、
鍋焼きうどんの のをつけると、上のほうに出てくるので、見てください!
要望がありましたら、他にも投稿したいと思います。

とりあえず今、MPO+という意見がありますんで、近い内に撮って投稿しますね。
UPテストですが、管理人の声が少し聞こえます。
ユーチューブでは、23歳?になってますが
中1です!

友達とMPO+共にMHPをやるとき、録画しようと思いますw

友達の声にも必見です!

今日、更新を3回しましたぁ
働きました。
では、勉強してきます!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

DMコード教えるよおw

ついにきた!DMコード教えるよおw先着・・・3名!今回は、
スコア、キル、気絶させた回数148です!もらい方は・・・コメント3/1~~~3/16(俺の誕生日)までに、コメントの上から3名様!今からコメントで3/16にもらっちゃおう!不安な方は、プロフィールに書いてるメアドに送ってください!

ああぁ・・・。

続きから
このページのトップへ
コンテントヘッダー

デジカメ購入!!

デジカメかいましたww

デジカメとUSBと充電パック&充電器がセットで14800
SDなどカードは、なんと!・・・PSPのメモリーカードでいいんです!

ということで、MPO+をとったのはいいけど・・・カメラとUSBのつなぎ方が

わかりません!・・・動画をとったあとにすぐバッテリー切れきたんで。。。

誰かわかりませんかぁ?

電源つけた状態でさしたことないから、とりあえず、電源つけてさすとします・・・。

後はPSPと同じように、リムーバルみたいなの出れば成功かなぁ

カメラ機種?は

DSC-W120 Super Steady Shot
です。SSS並びw

まっ710万画素なんで
画質いいですy

動画とったら公開します~。

モンハンとか色々な画像も貼り付けますぅ~♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

鍋焼きうどん:Xlink

あぁあああああああああああああ、、、、

XLinkで、MHP2んdGのオンラインやりてぇぇぇ・・・。

今お金ないしぃ・・・。

ダウンロードするところで、DLしても、失敗して終わるしw

もぅいやだあw

でも、wiiのモンハンが出るから、給料を待つとするか・・・

でも、色々あってぇ・・・どっちかひとつのほうがいいよな・・・

wiiのモンハン発売されたら、みんなwiiのほうのモンハンいくし・・・

だからといい、少ないお金から、XLinkを買ったら

夏にはほとんど、wiiのモンハン3行きか・・・

どうすりゃいいんだ?

教えてくれ誰か・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

鍋焼きうどん:動画投稿について

さてさて、youtubeに、動画を3/1から投稿し始めます
なんかリクエストあったらお願いします

リクエスト対応ゲームいっけn
[More...]
PSPモンスターハンターシリーズ
PSPメタルギア+
wiiスマブラX
wii街へいこうよ どうぶつの森
wiiファミリースキー

PSPで改造<チート>はできなくなったので、チートなどの
リクエストはなしでお願いします
このページのトップへ
このページのトップへ
